ヒカルの日記

HTMLの勉強中デス(* ̄0 ̄*)ノ PhotoShop☆illustrator☆Flash☆PremiePro☆AfterEffects☆MediaEncoder☆JavaScript☆WordPress☆も勉強中。 めまぐるしく変わるインターネットの世界では何年経っても未熟モノなり。。。なので、いつでも勉強は欠かせない。だけどそんな世界が好きだったりする。創造が好きだったりする。こそこそ音楽活動もしていたりする。素通りどうぞご自由に☆彡
てぃーだブログ › ヒカルの日記 › 就活 › 企業訪問☆彡ブロッコ・デリ・アーキテクツ様

企業訪問☆彡ブロッコ・デリ・アーキテクツ様

本日企業訪問でお世話になりました。
「ブロッコ・デリ・アーキテクツ」

WEBデザインの仕事に興味を持ち始めてここの会社を知ったのが3年前。
当時はWEBの実力も全くなかったのでセンスのあるWebサイトのTOPを見て「こんな会社に入りたいなぁ」という憧れ感がありました。

そんなところへ会社訪問が出来るなんて・・・ラッキーです☆彡
ホントうれしいお話O(≧▽≦)O♪

訪問できるだけでもうれしいのに・・・

代表取締役の木曽隆さんが東京からSkypeでご挨拶・・・だけかと思いきや・・・最後の最後までSkypeで同席。。。ホントに有難かったです。
お仕事の話をしていただいた取締役の吉田コマキさんも素敵な方で、WEBの勉強をしていて一番心配な就職の不安やこの業界で働くことが出来るのかという不安を一気に吹き飛ばしてくれました。

まぁ・・・励まされたというべきでしょうか。。。

ホントに良い会社でこんなところで働けたらいいなぁと思いました。

今日教えていただいた、日々の環境から知り得る情報を見るというデザインの勉強方法。常に意識してやって見ます。

忙しい中おじゃましてしまった社員の皆様にも感謝
これからも応援していきたい会社です。


てかさすがに以前から興味があった会社だったから緊張して・・・
あたしは質問どころじゃありませんでした。
∑(; ̄□ ̄A アセアセ・・・

企業訪問のアポをとってくれたKBC学園にも引率の先生方にも感謝です。

就活頑張ります。

===余談===
サイヨウジョウホウニカカレテタカラ・・・タコヤキガキニナッテ・・・
あたしも関西人なんでタコヤキが恋しくなりました。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

タグ :WEB

同じカテゴリー(就活)の記事

Posted by 月小唯ヒカル at 2010年12月15日   21:03
Comments( 2 ) 就活
この記事へのコメント
たしかに

「日々の環境から知り得る情報を見る」

というデザインの勉強方法は大事だね

(ただオウム返しの俺チャン)

就職までアト一歩って感じだね 頑張れ~
Posted by モウリーニョ at 2010年12月17日 19:32
いつもありがとちゃんです
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

もー就活にも勉強にも終われてます。

てか学校終わったら高級鮨おごってください(ワラ)
Posted by 月小唯ヒカル at 2010年12月18日 01:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。