ヒカルの日記

HTMLの勉強中デス(* ̄0 ̄*)ノ PhotoShop☆illustrator☆Flash☆PremiePro☆AfterEffects☆MediaEncoder☆JavaScript☆WordPress☆も勉強中。 めまぐるしく変わるインターネットの世界では何年経っても未熟モノなり。。。なので、いつでも勉強は欠かせない。だけどそんな世界が好きだったりする。創造が好きだったりする。こそこそ音楽活動もしていたりする。素通りどうぞご自由に☆彡
てぃーだブログ › ヒカルの日記 › 音楽関係 › FM21-「わんぬうむい」に出演させて頂きました!

FM21-「わんぬうむい」に出演させて頂きました!

皆さまお元気でしょうか?コチラは久々の更新になります。

最近は何かと手軽なTwitterを頻繁に更新していますので、決してPC作業をサボっているワケではありませんので。。。あしからず。。。

そしてそして以前2月に沖縄でライブがあったのですが、その時にFM21の「わんぬうむい」の番組に出演させて頂きました。

FM21-「わんぬうむい」に出演させて頂きました!


過去ログですが、インターネットでも公開されましたので、遅くなりましたがココに貼り付けておきます。
FM21-「わんぬうむい」に出演させて頂きました!

タカさんのアメブロはコチラ
FM21 「わんぬうむい」 2019年2月21日放送

Youtube
FM21 「わんぬうむい」 ツイキャス放送

ニコニコ動画
FM21 「わんぬうむい」 ツイキャス放送

ちょうど県民投票の時だったので、その時に沖縄に戻れてライブが出来たので、とても良かったと思います。

突然でしたが「わんぬうむい」の番組にお招き頂き大変嬉しかったです。ボギーてどこんさん・タカさん・HKさん・スタッフの皆さま本当にありがとうございました。リスナーの方々のツイキャスのコメントを見ながらの放送はとても楽しかったです!

また皆さまにお会い出来るのを楽しみに音楽活動も頑張りマス!
(*´∀`*)感謝♫


----------------------------------------------------------------

ボギーさんがMCでお届けする番組『わんぬうむいラジオ』
毎週木曜日22時からFM21(76.8MHz)
沖縄の報道されない真実を放送しております。
是非ご視聴ください!

----------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(音楽関係)の記事

Posted by 月小唯ヒカル at 2019年05月27日   20:28
Comments( 0 ) 音楽関係
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。