ヒカルの日記

HTMLの勉強中デス(* ̄0 ̄*)ノ PhotoShop☆illustrator☆Flash☆PremiePro☆AfterEffects☆MediaEncoder☆JavaScript☆WordPress☆も勉強中。 めまぐるしく変わるインターネットの世界では何年経っても未熟モノなり。。。なので、いつでも勉強は欠かせない。だけどそんな世界が好きだったりする。創造が好きだったりする。こそこそ音楽活動もしていたりする。素通りどうぞご自由に☆彡
てぃーだブログ › ヒカルの日記 › 雑談 › 修了式

修了式

本日KBC学園のWEBクリエイター科を修了することができましたぁ☆彡
O(≧▽≦)O ♪

短かった3ヶ月だったけど忘れていたことをなんとか思い出すことが出来ました。

学校に行ったことでスキルアップにもつながり新しい仲間も出来て、ばたばたしたけど充実した日々を送れたと思います。

今頃修了パーティーでみんな大騒ぎでしょうね。
行きたかったけど、まだまだ普通の人と同じ体力はないみたいなんで、いつもどおり自宅帰宅で安静中。

9月最初に学校へ面接に行ったときは、息をするのも困難だったけど、少しずつ体調も良くなり、今では普通に笑ったり、しゃべったり歩くことが出来るようにもなりました。

しかし歩きながら電話をしていたら、息切れしちゃうカンジ・・・
∑(; ̄□ ̄A アセアセ・・・
やはりまだまだ無理は出来ないようですね。。。
バドが好きなんでホントは運動したいんですが、焦らず体力回復に専念します。

カラオケが歌えるようになったら飲み会に参加したいなぁ。。。

またみんなとどこかで会えることを祈って日々頑張ります。
先生たちにも仲間にも感謝

みんな修了おめでとう☆彡
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

PS.ヲタはパソが友達なので、マックでパソってたり、外では携帯と戯れています。
ブログは今後も使っていきますので、御用があればカキコOKですよ。
いつでもどーぞ(=´ー`)ノ 

同じカテゴリー(雑談)の記事
アタシの名前
アタシの名前(2015-01-08 14:47)

新しい出会いに感謝
新しい出会いに感謝(2014-11-10 23:10)

バレンタインDAY
バレンタインDAY(2011-02-14 21:59)


Posted by 月小唯ヒカル at 2010年12月22日   20:32
Comments( 4 ) 雑談
この記事へのコメント
3か月、お疲れ様でした
そしてありがとうございました。

学校は終わっちゃったけど
ゆっくり落ち着いてからでも
また会いましょうね♪
Posted by かぁさん(k) at 2010年12月23日 11:29
お疲れさまデシタ☆彡
o(*^▽^*)o♪

当分は就活がんばりますが、なんかあればいつでも連絡くださぁいませ☆彡

てかこちらこそ仲良くしてくれてありがとうございました☆彡
Posted by 月小唯ヒカル月小唯ヒカル at 2010年12月23日 13:30
3ヶ月間お疲れ様でした

ちなみに俺チャンも歩きながら電話すると

息切れするよ(太りすぎだから?)

得意分野を活かせる仕事が見つかるといいね

健康に気をつけて頑張って~
Posted by モウリーニョ at 2010年12月23日 19:04
こんばんは☆彡
俺チャンは運動不足ですよ(ワラ)

ホントお互い健康には気をつけましょうね
∑(; ̄□ ̄A

あーてか就活・・・がんばらなきゃなぁ
早く喜んでくれる報告がしたいですよぉ・・・
Posted by 月小唯ヒカル月小唯ヒカル at 2010年12月23日 22:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。