ヒカルの日記

HTMLの勉強中デス(* ̄0 ̄*)ノ PhotoShop☆illustrator☆Flash☆PremiePro☆AfterEffects☆MediaEncoder☆JavaScript☆WordPress☆も勉強中。 めまぐるしく変わるインターネットの世界では何年経っても未熟モノなり。。。なので、いつでも勉強は欠かせない。だけどそんな世界が好きだったりする。創造が好きだったりする。こそこそ音楽活動もしていたりする。素通りどうぞご自由に☆彡
てぃーだブログ › ヒカルの日記 › 雑談 › あしあと1000(≧▽≦)O♪

あしあと1000(≧▽≦)O♪

アクセスカウンターがやっと1000回突破
O(≧▽≦)O ♪

今年は病気が一番しんどかったけど、学校に行っていろんな人たちと出逢えたことが一番良かったです☆彡

自分のスキルも多少ではあるがアップ出来たし・・・。

来年は就職がんばらなきゃなぁ

ってことで今年もあと数時間となりましたが、
みなさま良いお年をお迎え下さい。

同じカテゴリー(雑談)の記事
アタシの名前
アタシの名前(2015-01-08 14:47)

新しい出会いに感謝
新しい出会いに感謝(2014-11-10 23:10)

バレンタインDAY
バレンタインDAY(2011-02-14 21:59)


Posted by 月小唯ヒカル at 2010年12月31日   19:54
Comments( 2 ) 雑談
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(大声)

今年もよろしく~(小声)

1000アクセスはすごい数字だね

ティーダの人気者っすね

正月まったりしてから頑張りましょう
Posted by mourinho at 2011年01月01日 18:11
モウさん
あけおめデス

1日10000行けたらいいけど(笑)

無理ヾ(>Д<)だ
Posted by 月小唯ヒカル at 2011年01月02日 10:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。