ヒカルの日記

HTMLの勉強中デス(* ̄0 ̄*)ノ PhotoShop☆illustrator☆Flash☆PremiePro☆AfterEffects☆MediaEncoder☆JavaScript☆WordPress☆も勉強中。 めまぐるしく変わるインターネットの世界では何年経っても未熟モノなり。。。なので、いつでも勉強は欠かせない。だけどそんな世界が好きだったりする。創造が好きだったりする。こそこそ音楽活動もしていたりする。素通りどうぞご自由に☆彡
てぃーだブログ › ヒカルの日記 › 雑談 › 2011年v(≧∇≦)v♪

2011年v(≧∇≦)v♪

新年あけましておめでとうございますピカピカ

今年はデジ絵を描こうという目標を掲げてみた・・・

いつもアナログなんで・・・

今でも少しは描いていますが、マウスを使用せずモバイルPCの真ん中にある小さいタッチパネルで操作して描いているため狭いし使いにくい・・・

ちなみに今年の年賀イラスト☆彡
スキャンを持っていないので、携帯カメラで撮影して画像を読み込んでいます。
↓↓↓下絵は雑∑(; ̄□ ̄A アセアセ・・・↓↓↓
年賀イラスト下絵
年賀イラスト下絵

↓↓↓途中までイラストスタジオを使用して描いたが↓↓↓
年賀イラスト
色を塗っている途中でヤメ

思うように使いこなせず・・・線が引けず怒り
↓↓↓残りは携帯サイトで加工しました(笑)↓↓↓
年賀イラスト

ということでまずは、まずは描いてる途中でイラつかないようにペンタブを買おうと思ってます。

少しずつですが、頑張ります。

皆様今年もよろしくお願いします。

タグ :イラスト

同じカテゴリー(雑談)の記事
アタシの名前
アタシの名前(2015-01-08 14:47)

新しい出会いに感謝
新しい出会いに感謝(2014-11-10 23:10)

バレンタインDAY
バレンタインDAY(2011-02-14 21:59)


Posted by 月小唯ヒカル at 2011年01月04日   00:26
Comments( 4 ) 雑談
この記事へのコメント
ミクシーで使うから俺ちゃんの男前な

デジ絵も描いてくれ ナンチャッテ

報酬は・・・・・馬刺し ナンチャッテ
Posted by モウリーニョ at 2011年01月05日 02:45
(´∀`)あけおめデス

馬刺しいいね

てかmixiは今使っているのが似ていると思いますが
(*´艸`)ぷふふ
Posted by 月小唯ヒカル at 2011年01月05日 12:49
素敵♪
あ。ヒカルさんのゲーム、私ももらいました!ありがとう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Posted by ハムっ子 at 2011年01月16日 21:16
ハムっ子さん☆彡
ぷよぷよかわいいよね
子どもたちがよろこびそーO(≧▽≦)O♪
Posted by 月小唯ヒカル月小唯ヒカル at 2011年01月19日 10:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。