ヒカルの日記

HTMLの勉強中デス(* ̄0 ̄*)ノ PhotoShop☆illustrator☆Flash☆PremiePro☆AfterEffects☆MediaEncoder☆JavaScript☆WordPress☆も勉強中。 めまぐるしく変わるインターネットの世界では何年経っても未熟モノなり。。。なので、いつでも勉強は欠かせない。だけどそんな世界が好きだったりする。創造が好きだったりする。こそこそ音楽活動もしていたりする。素通りどうぞご自由に☆彡
てぃーだブログ › ヒカルの日記 › ゆーちゅーぶ › もすかう☆彡

もすかう☆彡

息抜き なつかしいパート2

おっさんボートでへーこらほーがウケル
(T▽T)アハハ!

おっさんですか?
シャアですか?藁


同じカテゴリー(ゆーちゅーぶ)の記事
みくみくダンス
みくみくダンス(2011-10-25 00:27)

のまねこ
のまねこ(2010-12-16 22:35)


Posted by 月小唯ヒカル at 2010年12月29日   14:39
Comments( 4 ) ゆーちゅーぶ
この記事へのコメント
レニングラードカウボーイズだよね

「ジン、ジン、ジンギスカン!」

歌ってたグループだよね

(いんげん崇拝)笑った

タモリ倶楽部の空耳アワーに投稿しちゃって~
Posted by mourinho at 2010年12月29日 22:55
てか歌手名知りません(ワラ)

いんげん崇拝(T▽T)アハハ!
あたしも笑いましたぁ☆彡

空耳アワーなつかしい。。。
シュールな笑いがいいですよね☆彡
Posted by 月小唯ヒカル月小唯ヒカル at 2010年12月30日 10:34
やべぇ懐かしい
Posted by 漆黒の魔導師 ex あなたの身近にいる乾燥肌 at 2015年03月31日 09:17
(≧∇≦)だよねw
Posted by 月小唯ヒカル月小唯ヒカル at 2015年08月23日 17:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。