ヒカルの日記

HTMLの勉強中デス(* ̄0 ̄*)ノ PhotoShop☆illustrator☆Flash☆PremiePro☆AfterEffects☆MediaEncoder☆JavaScript☆WordPress☆も勉強中。 めまぐるしく変わるインターネットの世界では何年経っても未熟モノなり。。。なので、いつでも勉強は欠かせない。だけどそんな世界が好きだったりする。創造が好きだったりする。こそこそ音楽活動もしていたりする。素通りどうぞご自由に☆彡
てぃーだブログ › ヒカルの日記 › ブログカスタム › なおしちゃった

なおしちゃった

個別ページとアーカイブのTOPリンク修正しましたあしあとピンク


てかバスの車内の臭いが苦手
(ノД`)…

早く学校につかんかなぁ


同じカテゴリー(ブログカスタム)の記事
ブラウザーめ。。。
ブラウザーめ。。。(2010-11-28 23:14)

テーマは☆
テーマは☆(2010-11-25 15:47)


Posted by 月小唯ヒカル at 2010年12月03日   08:32
Comments( 0 ) ブログカスタム
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。