ヒカルの日記

HTMLの勉強中デス(* ̄0 ̄*)ノ PhotoShop☆illustrator☆Flash☆PremiePro☆AfterEffects☆MediaEncoder☆JavaScript☆WordPress☆も勉強中。 めまぐるしく変わるインターネットの世界では何年経っても未熟モノなり。。。なので、いつでも勉強は欠かせない。だけどそんな世界が好きだったりする。創造が好きだったりする。こそこそ音楽活動もしていたりする。素通りどうぞご自由に☆彡
てぃーだブログ › ヒカルの日記 › ブログカスタム › ブログパーツを貼ってみた

ブログパーツを貼ってみた

ブログパーツってなんだって人・・・のためにちょい説明

簡単に時計を設置したり、ゲームを設置したりと自分のブログや趣味に合わせて
ブログをデコレーション出来る。。。

っていったら分かるかなぁ・・・

まぁ無料なんで。。。ブログパーツで検索するといろいろ出てきます。

貼り方は簡単☆彡ブログパーツを作っているところのリンクを貼り付けちゃうだけ。。。

あたしはサイドバーに2つ

ゲームが好きなんで。。。
かわいいぷよぷよの時計と○×ゲームをペタッと貼っちゃいました。

ヒマな時は自分で遊んでます。
○×ゲーム・・・なかなか手強い
Σ(^∇^;)


同じカテゴリー(ブログカスタム)の記事
なおしちゃった
なおしちゃった(2010-12-03 08:32)

ブラウザーめ。。。
ブラウザーめ。。。(2010-11-28 23:14)

テーマは☆
テーマは☆(2010-11-25 15:47)


Posted by 月小唯ヒカル at 2010年12月30日   12:24
Comments( 3 ) ブログカスタム
この記事へのコメント
こんばんは~

実は昨日で気づいてました

プヨプヨのゲーム!

私も頑張ってカスタマイズしてみます

でもたぶん来年になるな~

ヒカルちゃんいつもいろいろ教えてくれてありがとう

来年もよろしくお願いします❤

良いお年をお迎えください!!
Posted by まみぃ~ at 2010年12月30日 23:50
ども♪
ぷよぷよ気づいてたんですね

てかこちらこそホントにお世話になったんで。。。

来年も仲良くして下さいませ☆彡
よろしくお願いします

良いお年をヾ(〃^∇^)ノ♪
Posted by 月小唯ヒカル月小唯ヒカル at 2010年12月31日 11:15
( ̄0 ̄;アッ

まみぃ~さんお気に入りに追加しましたので☆彡
Posted by 月小唯ヒカル月小唯ヒカル at 2010年12月31日 11:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。